*激あま*

みんなに心配をかけましたが、
ティオは前と変わらず元気にしています。

 だらり2
元気バンザイ

ですがあんなことがあって、ティオかわいがりの私は
前に輪をかけてかけまくって、激!あまあまなかんじ。。

たとえばいままでゴハンはウェット&カリカリを
サプリ+水にふやかしてあげていたのだけれど
具合悪かったときはカリカリ単体しか食べようとしなかったティオ。

なのでそこまでカリカリ党ならばといまはこんなスタイルに変更

ゴハン1 
ウェット+サプリ溶かした水(水も純水に変更!)にあとからカリカリをプラス

ゴハン2 
しかも水が多そうに見えると食べないので(もしくはダラ食い)2皿に分けてみる。
それでも食べなかったら。。

ゴハン3 
スプーンに乗っけてみる。。か。。これを口までもっていくコ~ス。。
(ティオは人間と同じスタイルが好き

すんごいカリカリ党なんですよ、ティオ。
私にはウェットのほうがおいしそうに見えるんだけどなぁ。。

まぁいいんです、これでおいしければ。


*  *  *  *  *


あとお知らせです。

友人が素敵なジュエリー&アクセサリーのブランドを立ち上げました
私もネックレスを注文中でたのしみに待っているところです
とっても素敵なのでぜひ見て行ってください

LULA MAE

よろしくですヾ(o・∀・o)ノ゙


ランキングバナー2 
参加中です

