ダンボール箱☆

ティオのゴハンが届いた昨日、

ティオがめずらしくダンボール箱に入った

 

ダンボール箱1 

きょとり(・×・)

 

ダンボール箱2 

 

 

でも、この後こんなで。。

 

 

なぜキレ気味??

 

フチが浮いてるのが気に入らない?と思って

ガムテープで留めてみて、中にはタオルケットを敷いてみたら

 

ダンボール箱4

もぞもぞ

 

ダンボール箱5

もぞもぞ

 

 

。。結局、中でくつろいでる姿とか一回も見てないです。。

せっかく作ったのにな~

  

ティオは猫ベットを買っても使ったことないし、

やっぱりカーペットとか広い場所にゴロンと居るのがいいみたいです。

 

  

ティオが産まれて間もない頃

目が開いてないのにそこらへん歩いて堂々と寝てるの

と言っていたブリーダーさん、

ティオは今もあいかわらずですよ~

 

 

 

寝てるとこ 

ぐぅぅ

行き倒れ?

 

 

 

 

 

 

 

デジカメ、動画は普通に撮れるかと思ってたら

ピンボケぎみ。。ほんとに買わなきゃ

 

  ランキングバナー2

最後にポチリして頂けるとうれしいです

 

